皆様こんにちわ♪

 

しばらく更新ができておらず、待っていた方には申し訳ございませんでした💦

 

実は、タイトルにもある通り私がしているハンドメイド作家としての今後の活動について、どのようにしていくのかを考えていたため更新をお休みしておりました…( ;∀;)

 

 

今回は作家活動についてのブログです🦋

ぜひ最後までご覧いただけたら幸いです👐

 

 

結論から申し上げますと、ハンドメイド作家は辞めません

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在はビーズ刺繡作家として約3年間活動してます。

ご縁があり、多くの作家様の中から私の作品を迎え入れてくださりとても感謝しています!

 

その中で、別のオーダーで”切り絵”作品でお願いしたいという方が多くなりつつありました。

私自身も”切り絵”で作品を制作している時間がとても有意義で、徐々に制作してみたい”切り絵”の作品のイメージが思い浮かぶことが多くなってきてました。

次第には今まで制作していたビーズ作品よりも”切り絵”作品に重きを置くようになっていくように…

 

しかし、今までビーズ作家として活動し、ご縁を頂いてきた大切なお客様とのつながりを絶ってしまうのも申し訳ない…

けど”切り絵”作品の制作へのワクワク感や迎え入れて下さったお客様、一人一人へ癒しやパワーをお届けできることができると確信へと近づいてくる不思議なナニかが私の中から湧き出てきており

 

どうすればいいのか、ずっと葛藤しておりましたm(__)m

 

身近に応援してくれている主人にも相談した上で、自分の心にもけじめをつけ、今後は”切り絵”アート作家として活動を開始する運びとなりました!!

 

”切り絵”というと一枚の紙の中で細かくデリケートな構図で完成された作品と思い浮かぶ方が多いと思います。

しかし、その1枚の紙でも高度な技術、繊細だけど時にはダイナミックなデザイン、いつ見ても飽きがないくらいの自然と目を惹く不思議な引力を持つような、そんなビーズ作品とはまた違うアートだと思ってます♪

 

そこで、今後の作家活動の詳細についてお話していきますね!

 

”切り絵”アート作家【AnCô໒꒱】という名前で活動していきます。

再活動日は2024年3月15日からとなります!

(3月15日にした理由は、語呂で最高!の日先勝天赦日一粒万倍日という年に7回しかない吉日が重なるとても大事な日だからです)

 

作家名【AnCô໒꒱】にした由来です。

【An】はビーズ作家名にもあるMemorie•de•Angela໒꒱のAngelaを残したいため

【Cô】はそれぞれの文字の頭文字を意味しているため

Cohesion;繋がり

Collage;張り付け

Collection;集める

Congratulations;努力して目標達成したり、勝ち取ったこと

Coextend ;(空間・時間的に)同一の広がりを与える

Complete;完成、達成

などの意味があります♪

 

AnCô໒꒱】のSNS発信場ですが、【Memorie•de•Angela໒꒱】と変わらずにX(旧;Twitter)インスタグラムにて制作過程や販売前の更新などを行っていきます!

徐々に変更していきますので、お待ちください。


x:@AnCo24315 

https://x.com/anco24315?s=21&t=8EB55lvYiWcwq7HgwFu7Aw


Instagram:




もちろんこのブログ内でも行っていきますのでよろしくお願いいたします👐

 

また、ご購入先ですが、以前とは違い、『BASE』にて1つに絞られて頂きました!



只今ショップを改装中なため、また完成しましたら👆のSNSにてお知らせいたしますので、是非フォローやご登録をお願い致します(*'ω'*)


※【Memorie•de•Angela໒꒱】のショップもございますが、こちらは2月29日にて閉店したしますのでご注意ください!!※

 

これまでの”切り絵”アート作品はこちらは👇

  



ほとんどが特別ご依頼での作品ですが、お客様からはとてもうれしいメッセージを頂きました☆

 

以上がハンドメイド作家活動の内容でした!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

”切り絵”アート作家【AnCô໒꒱】として、県内はもちろん、県外でのハンドメイドマルシェなどの参加も考えておりますので、

その詳細もまたお知らせいたしますので、お楽しみに( *´艸`)

 

今後も何卒宜しくお願い致します☆

 

では、また次回のブログにてお会いしましょう🦋