皆様こんにちわ♪

 

今回はハンドメイド作家としてのブログです♪

最後にお得な内容もありますので、是非最後までご覧ください👀☆

 

 

3月15日よりAnCô໒꒱の活動を開始するにあたりまして、ライト付きのガラスドームミニガラスドームの二つを制作しました🌸


ガラスドームの土台の原型から作りまして、切り絵を立体的に構成されるように図案を作成、幾重にも試作を重ね、長年練ってきた"宝物(作品)"をようやく生み出すことができました★

また、この"切り絵アート"作品の制作中は、自然とワクワク感や迎え入れて下さったお客様、一人一人へ癒しやパワーをお届けできることができると確信へと近づいてくる"不思議なナニか"が私の中から湧き出てきていました🎵

これは個人的な意見ですが、私は以前よりパワーストーンのブレスレットをつけていて、よく月光浴や塩水などで浄化をしているのですが、ふとしたときにガラスドームにかけていたのですが、
きづいたらかけていたパワーストーンの気が戻っていたのです!!

トップパーツのダイアには天然のパワーストーンを使っているのでその力のおかげかと思ってますが

それだけではなく、この"切り絵アートのドーム"に守護という[The Guardian]という名前をつけることによって、必要としている少しでも心のお守りとしてより力を届けてくれると思ってます!

今回の作品である"さくら"は自然と勇気を引き出してくれる優しいピンク色のお花🌸


そのお色に合わせたパワーストーン"ローズクォーツ"の組み合わせに属する【The Guardian:Arielアリエル】という守護名をつけました。

ローズクォーツ美・愛・優しさを象徴する石。


女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています!
The Guardian:Arielアリエル】が人づきあいの面においてもサポートしてくれるでしょう☆

 

 

 

🌸作品紹介🌸

 

 

🌸さくら ドームライト🌸
 

 

​"さくら"

Cutting paper Art Dome light

 

一枚の紙からできた切り絵のさくらを立体的に組み合わせました!

 

 

 

大きさや色の濃さの違いや、一つ一つの桜の花びらのデザインが違いますよ🎵

淡いピンクやツメイヨシノのような濃いさくらをモチーフにしました(*´꒳`*)

中央にはスワロフスキーを💠
 

 

 

 

ライトをつけるとまた違う色味がでて、まるで夕焼けや夜にライトアップされた夜桜のようにも見えます❣️


ライトは電池が交換できるので末長くご使用いただきます💡

 

 

🌸さくら ミニドーム🌸

 

​"さくら"ミニドーム

 

こちらは、何枚かの花びらが重なった八重桜を包み込むように作りました!

 

Domeライトよりも小さなサイズなので、場所もとらず、コレクションするにもいいかも🪽

トップにはスワロフスキーを⭐︎

 

こちらはライトは付いてないのでご注意を!!

 


ーーーーーーーーお得な情報!!ーーーーーーー

ただ今プレオープンとして【BASE】にて出品中です☆
限定クーポンを発行中ですので、是非この機会に合わせてご利用ください!

先着15名さま限定です!!

コード【TheGuardian315

こちら👆のコードをご購入時に入力して下さい☆

2024/02/23 〜 2024/03/30までご利用いただけます!!

 

 

ハンドメイド作家についてのブログはこちらからご覧ください👇

ショップのリンクもそちらからも飛べますよ☆

私のハンドメイド作家としての今後の活動について໒꒱ | salaののほほん日常☕ (ameblo.jp)