【しまむら】オンライン争奪戦のはずが余裕でゲットできたtal/お気に入りアクセサリー | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!


今日はポイント4倍デー気づき

イベントバナー

 


この前購入したネックレスが

めちゃくちゃお気に入りで、、おねがい


さりげないイニシャルが

かわいいラブラブ


サージカルステンレスで

変色しにくかぶれにくてオススメです!





​しまむらオンライン



今日からしまむらtal.by yumi.の

popupが東京で開催されてるんだけど


今回は香水ブランドとの特別コラボで

インテリアやグッズが超かわいい!

めちゃくちゃ好み・・・ラブ


私はもちろん行けないので

オンラインストア参戦がんばります炎



そしてしまむらオンラインストアで

talのコスメがお安くなって

今日の11時から販売開始するので

争奪戦になりそう、、と思い

待ち構えてポチしたのですが。


普通に買えました爆笑



・リップ 1,419円→550円

・アイシャドウ 1,969円→1,100円

・チーク 1,969円→1,100円

すごく安くなってるびっくり


今回はリップカラーのピンクを

購入しましたラブラブ


すでに持っているアイシャドウが

すごく良くて!!

ストック買いしたいくらいだけど

大事に使ってて全然減ってないので笑

今回は控えました昇天


今回争奪戦だと思ってたんだけど

フツーにポチれて拍子抜けびっくり


そうなるとチークも

迷ってくる、、笑




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき