【西松屋】約10年リピ買いしているもの/今日から新学期 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



こんにちは!


今日から新学期おねがい

子どもたちは元気に登校&登園気づき

特に嫌がったりせず

すんなり行ってくれてひと安心ダッシュ


夏休みは子どもたちと

こゆーい時間を過ごせたので

ちょっとだけさみしいですが



それよりも、、

ひとり時間が嬉しすぎる笑い泣き


今日はとりあえず家の中を

掃除しまくりましたグッ

子ども達いるとすぐ呼ばれる&ジャマされるので

全然進まなくてやる気も無かった。。


明日はしまパト行くぞー炎




​西松屋のリピ買い



先日、すごーく久しぶりに

西松屋へ行きました飛び出すハート


お目当てはコレ指差し


子供服用ハンガー気づき


これ、長男が産まれた時に初めて購入して

ずっとリピ買いしてたので

かれこれもう10年使ってるあんぐり


子ども服って

大人用ハンガーでは干しにくいし

枚数いっぱいあるから場所とるし、、


そんなモヤモヤがコレで解決!

狭いスペースでも

10着がまとめて干せるー!


そして使わない時は畳める気づき

狭い我が家では有難い仕様お願い気づき


通常税込801円なんだけど、

SALEで600円くらいになる時もあるので

そろそろ交換時だなと思ったら

チェックするようにしてます指差し



楽天スーパーSALE!


もうすぐ始まりますねハート

楽天スーパーSALE気づき

イベントバナー

 


for/cの1,000円SALEが見逃せない、、!


この辺り9/4の20時から9/6の9時59分まで

1,000円になりますよー!




割引率がすごいことになっている笑い泣き

これから使えるものばかりお得ですねニヤリ


スウェットがきれいめに着られそうで

迷ってますーおねがい



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき