【しまむら】オンラインで勝ち取った限定サイズ | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!


最近晴れると暑いし

雨降ると蒸し暑いし、、

結局毎日汗だく泣き笑い泣き笑い


汗っかきなので

暑いのほんっときらい悲しい

夏本番はまだなのに笑


憂鬱な季節が始まります昇天はぁ




しまむらへ!


今日はしまむらオンラインで

注文していた商品を

取りに行ってきましたースター


tal.by yumi.のサロペット!

いや、、しわしわすぎん?笑


しわはスチームアイロンを

軽くあてたらすぐ直りましたニヤリ



オンライン限定のMPサイズチョキ


サロペットってだいたい丈長めだから

MPサイズあるのありがたい〜ほんわか


ダブルストラップで

うしろが劇的にかわいいよだれ

シャーリングのすぐ下が

ちょっとあいててセクシー飛び出すハート


後ろポケットはフェイクだけど

これがあるだけで

スタイルアップするし高見えしますね気づき




早速着用してみました!


身長150センチです。

丈ピッタリーーー!

うれしい、、おねだり

しかもスタイル良く見えるびっくり


心配だったお腹周りも大丈夫だった笑


この絶妙な色合い、、ラブラブ

カーキっぽいグレー?が

おしゃれ見えちゅー


インナーは大人気のこちら!

Mサイズ着てるけどピッタリすぎるから

Lサイズにしたらよかったよ、、ぐすん



インナー黒合わせても良さそうチョキ


黒だとより大人っぽいちゅー


ただ生地がとってもしっかりしているので

真夏は暑いかも滝汗滝汗


タンクトップ合わせとかなら

涼しいと思うけど

私は二の腕出せませんのでおねだり


はぁ、、華奢になりたいにっこり




なんと半額以下!


for/cさんの SALEがアツい!

2,420円がなんと1,000円にびっくり


Mサイズのブラック持っていますが

インナーとしてもそのまま1枚でも

めっちゃ使えるのでオススメですー指差し


詳細こちら


生地も丈夫だし1,000円は

お買い得だと思います飛び出すハート

私も他の色を買い足そうかなニコニコ


他にも1,000円になっている

アイテムありますよ指差し





最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき