【しまむら】全力祭!チラシを見て買いに走ったもの | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!


今日もめっちゃ晴れてて暑い滝汗

おかげでいろいろ洗濯できました指差し


そして今朝のしまむらのチラシを見て

急いで買いに走りましたーー車



お目当てはコレ!

キッズ用パジャマが

上下セットでなんと770円びっくりびっくり


いつも適当な割とボロいやつを着せてて

さすがに帰省の時とか

やばいなと思いまして昇天



無事購入できました!


左の長男用が150サイズ、

右の次男用が120サイズです。


特にポケモンのパジャマが

人気だったみたいで、

私が取った後、次々と無くなり

最後にはすっからかんになってましたびっくり

危なかった、、不安不安


長男用に購入した方の生地が

スポーツ用の服によくある感じの

生地になってました。

通気性良さそう!

暑がりの長男にちょうどいいわにっこり

ただ、、ひっかけたりしたら

目立ちそうなやつです昇天



次男用に購入した方は

サラッとテロッとした感じの

生地でした指差し

色柄2種類ありましたスター



ふたつとも本当に770円だった、、!

そらな昇天






あとロゴスデイズのTシャツ、

かわいいやついっぱいあったんやけど

さすがにTシャツ買い過ぎかなと

思いまして、、自粛致しましたおねだり

でもまだやっぱりほしい昇天




クーポン間も無く終了!



おすすめのプロテイン指差し

ずーっと続けられるのは

やっぱりおいしいから!

冷たい牛乳でもサッと混ざってくれるので

忙しい朝も助かるーーちゅー


480円オフクーポンもうすぐ終わりますゲッソリ

イベントバナー

 



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき