【しまむら】再販になって購入を決心したもの! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



九州地方はすでに梅雨入りしたのですが

あんまり雨降ってなくて。。

その代わりめっちゃ暑いー!

日差しがやばくてもう完全に夏服。


これ、、本格的に暑くなったら

何着たらいいんだろうか泣き笑い泣き笑い




梅雨に備えて購入したもの


先日、梅雨に備えてしまむらで

こちら購入しましたー指差し

MUMUさんのレインブーツ!


以前も販売されてたんだけど

その時は迷って迷って

やめちゃったんだよなぁ。。


でも近年大雨も増えてきてて

長靴の出番も多くなるかな、、

と思いまして泣き笑い


元々持っていたレトロな

おダサ長靴は処分して笑

こちらお迎えしましたーニヤリ


気に入ったポイントは

このレインブーツ見えしないシルエットラブ

変な光沢も無くて

遠目だと普通にブーツに見えるびっくり


足のサイズ23センチで

Mサイズにしましたウインク

細身のシルエットで

カッコよく見えるーーおねがい


細身な分、足首はあまりゆとりが

無くてキュッとしてます電球


横から見た感じが好きラブラブ


ちょっとお高めの2,970円でした!

これで雨の日にコーデを考えるのも

楽しくなりそうラブラブ



tal.by yumi.のレインブーツもあって

すっごくかわいかったんだけど

さすがにMサイズは

残っていませんでした泣き笑い


迷う余地ナシ!!笑

talは相変わらず大人気ですね昇天




限定SALE!


今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 


星子ども用のカッコいいレインブーツ気づき

サイズが25センチまであって

高学年でも履けるレインブーツおねがい

長男も気に入って履いていますウインク


今日20時から1時間限定で

なんと20%オフ!



星夫婦でお気に入りのドライいちじくラブラブ

週末限定で220円オフになっていますラブ

1粒が大きくて満足感アリキラキラ

種のプチプチ感がヤミツキになります爆笑



星アバスクデザイン全品5%オフ!


ステンレスのリングは

変色しにくくてオススメですラブラブ





他にもたくさんかわいいの

ありますよーラブラブ




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき

はぁーほんわかまた食べたい!