うまー!チョコパイ好き民に試してほしいもの/楽天SS追加購入品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



先日、旦那が

「生チョコパイ、めっちゃおいしいから

見つけたら食べてみて!」

と興奮気味に言ってたので


ドラッグストアで見つけて

買ってみました指差し


チョコパイっておいしいよねよだれ


私はキンキンに冷やして

コーティングされてるチョコを

パリパリにして食べるのが好きなので


とりあえず買ってみたものの、、

周りにコーティングされてる

チョコが柔らかめだったら

いやだなぁ、、と思いつつ


いざ、オープン!

パリパリのままでしたー!

よかった爆笑爆笑


そして中の生クリームが多めで

めっちゃおいしかったです、、びっくり


チョコパイ好きな方、

ぜひ食べてみて下さいねー!




とろりんスープ届きました



楽天スーパーSALEが始まる前に

予約で購入していたのが届きました指差し

今なら半額クーポンあります気づき



思ってより袋が大きくて大容量!

簡単レシピもついてましたラブラブ


とりあえず初回は

熱湯を注ぐだけでOKのスープに

してみました!


容器に入れてー


お湯を注いで約1分で出来上がり!


オートミールも入っているので

普通の海藻スープよりも

満足感がある気がしますウインク


栄養満点のオートミールと海藻で

ダイエットにも良さそうニコニコ


一人のお昼ご飯がいつも適当なので爆笑

これを加えてちょっとでも

マシなお昼ご飯にしたいと思います爆笑




楽天SS実質今日で終わりダッシュ

イベントバナー

 

ずーっと飲んでる桑茶がなくなりそう無くなりそうだったので買い足しました!

もう買い忘れないかなぁ、、?ニヤリ




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき