焦って始めた次男のお勉強と楽天SS購入品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



年長さんの次男は本が好きで

ひらがな・カタカナが全部読めているから

家で勉強系は何もしてなかったのですが


つい先日、ひらがな読めるけど

書けないことが発覚しまして笑い泣き


今通っている幼稚園では

教えてくれなさそうなので、、赤ちゃん泣き


これ買ってみました!

次男はポケモンが大好きなので

早速届いて大喜びで

自らお勉強しておりますおねがい


たくさんシールが付いていて、

1ページ書き終わるとシールが貼れるので

それが嬉しいみたいです!


そして、、

なぜか長男が熱心に教えてくれてる笑い泣き

しかも結構厳しい。。笑

自分に甘くて他人に厳しい長男です爆笑




楽天SS購入品


お買い物マラソンでは

そんなにお買い物しないんだけど

楽天スーパーSALEはついつい

買ってしまいます、、!


もう7店舗いきました笑い泣き


星高学年でも使える長靴気づき

小4の長男に購入しました!

サイズ25センチまであります拍手

10%オフクーポン使えますウインク



星うますぎデニッシュパンが半額!
2本あっても我が家はすぐ無くなります泣き笑い



星もう手放せないヘアオイル!

今だけ25%オフ気づき



星夫婦でどハマりしたドライいちじく!
いつもよりお安くなってますキラキラ



星髪と肌のために続けてるプロテイン!
子どもも一緒に飲めますチョキ

新しく出た高タンパクカカオに
してみました指差し

シークレットクーポン
キラキラ
ぜひ使ってくださいー!
イベントバナー

 


まず試したい方はこちら!

少量サイズ2種類入ってます。

限定で半額になりまーす電球

通常サイズも購入したけど
このお試しセットもお得過ぎるので
購入しました笑


星父の日のプレゼントも
スーパーSALEでお得にチョキ

お酒大好きな実父に飲み比べセット爆笑


おいしいと評判のかまぼこセットを

義父へ贈りましたウインク




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき