【しまむら】夏の旅行のために購入したもの/楽天SS購入品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今年の夏休みは四国への旅行を

計画しておりましておねがい


川遊びをメインに考えているので

ちょっとでも着替えが楽になるようにと

しまむらでカップ付きのタンクトップを

購入してきました指差し


tal. by yumi.の商品です気づき


以前からブラキャミとか

カップ付きのタンクトップって

落ち着かなくてあんまり使わないんだけど


裏側がこんな感じで

カップがかなりしっかりしているので

安心感があってよかったですニコニコ


他にもアイボリーとブラウンが

あったんだけど、

ベージュが一番透けないかな?と

思ってベージュを選びました気づき


この前購入したHK WORKS LONDONの

白いブラウスの時も中に着てたんだけど

透け感がほとんど気にならなかったです拍手


これでもう夏の準備は万端ですチョキチョキ



そして6/8にtalのレイングッスが

発売されるみたいですねびっくり

ほ、欲しい、、!

当日朝から店舗行けないから

オンラインかなぁ。

、、きっと激戦だろうな泣き笑い





楽天スーパーSALE!!



イベントバナー

 

今日は嬉しいポイント4倍デー!

イベントバナー

 

朝からたくさんポチりましたウインク


星夫婦ではまったドライいちじくラブラブ

安くなっていたので即買い足しましたひらめき

今ダイエット中でお菓子やめているので

代わりにこれを食べるようにしてます!

一粒が大きくて甘くて満足感ありますよ指差し



星男子が喜ぶかっこいい長靴気づき

10%クーポン出てます指差し

小4の長男の足のサイズが23センチで

市販の子ども用の長靴が入らない、、

そんな時に見つけたこれ!

なんと25センチまであるんですー!


しかもかっこいいデザインで

長男も喜んで履いてくれそうですキメてる



星子どもも飲めるおいしいプロテイン!

シークレットクーポンありますスター

ずっとリピしているプロテイン。

高タンパクのカカオ味が新登場したので

購入しました気づき


クーポンあります↓↓

なんと480円オフ!!

イベントバナー

 


まず試してみたい方はこちら↓

6/8の0:00から6/8の23:59まで限定で

なんと半額にー!

小さいサイズ2種類入ってます。



星うますぎデニッシュパン半額ニコニコ

オレンジ味とチョコ味のセットです!


以前購入したことがあって

とってもおいしかったのでリピですおねがい


子どもたちも覚えていて

食べる?って聞いたら絶対食べる!

と喜んでいました爆笑



星セットにかかせない潤うオイル!

スーパーSALE限定で25%オフ飛び出すハート

ずーっと使ってるスタイリングオイル気づき
適当にブローしてもこれさえ付けておけば
ちゃんとセットしました感が出るので
ズボラな私はもう手放せません爆笑

しかもすぐ乾いたりしないので
朝つけて夕方までちゃんと
濡れ髪感残ってる電球
オススメですー!