【GU】欲しかった夏物アイテムが早くも半額以下に! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



GUでサマーセール開催中ということで

久しぶりに店舗行ってきました気づき


ちょうど欲しかったクロップドシャツスター


こちらです↓


1,990円がなんと990円に!

めっちゃお得ーーー!


サイズを決めるのに

すごぉーく時間がかかりました。。


たぶん1時間ほど試着室を

行ったり来たり笑

きっと店員さんに怪しまれたと思う、、


全サイズ着てみたけど

結局、最初に試着したMサイズに

しましたー!泣き笑い


これ、一番驚いたのが

生地が冷たくて涼しいのーびっくりびっくり

接触冷感とかじゃないのに

めっちゃ涼しい、、!


マジで暑がりさんの味方おねがい

ぜひ一度試着してみて欲しいです飛び出すハート




楽天お買得情報!


お買い物マラソンが

いつの間にか終わってた泣き笑い


for/cの SALEは27日9:59まで!

こちらのオフホワイト購入しましたスター


Mサイズが売り切れてたから

Lサイズにしたんだけど

大丈夫かな、、ドキドキキョロキョロ



普段使いもできるラッシュガードとか

70%オフクーポンが使えますよー!

こんなのラッシュガードに

全然見えない、、びっくり








最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき