【しまむら】忙しさを忘れさせてくれる春コスメ | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



春休み、、思ったより

忙しいんですけどーーー無気力


ご飯できた!と思ったら後片付けして

すぐまた次のご飯用意して

食べたらまた後片付けして、、


ご飯の無限ループ昇天昇天


テーブルきれいにふいても

子どもがお菓子食べ散らかして

掃除の回数も増えるし無気力


そして新学期の準備やら

家族分の衣替えやら

子どもたちの相手やら


やることが多い!!


今日も長男のピアニカのホース洗ったり

リコーダーのお手入れしたり

次男の制服のポロシャツの漂白したり


、、もう疲れました無気力無気力



そんな時に届いた

しまむらオンラインの通知飛び出すハート


秒で取りに行ってきました!



これ、なーんだデレデレ

うざがらないでーーー


ひとつめのパッケージあけると

もうひとつ出てくる。


さらに開けるともうひとつ出てくる。


中身はアイシャドウパレットでした指差し


tal.by yumi.のやつですニコニコ

パッケージからしてかわいいキューン


しまむらでコスメを買う日が

来るなんて、、驚き笑い泣き



ピンクベースのパレットで

“春うらら”という名前がピッタリ!


肌に付けるとこんな感じ。

発色良いけど悪目立ちするということもなく。


イエベですがどれもなじんでくれて

使いやすい色ばっかりでしたラブラブ


今までブラウン系とオレンジ系の

アイシャドウばっかり使っていたので

ピンクがとっても新鮮で

お化粧が楽しくなりましたおねがい


春らしい明るいメイクになるおねがい


まだしまむらオンラインストアで

注文できますよー指差し指差し


税込1,969円でした拍手



リップはこれがお気に入りくちびる

パパッと塗れるのに

シアーでうるっとした唇になれるちゅー

口紅が苦手な人にもオススメです気づき




星シアーTシャツがちょうど良い

季節になりましたねウインク

すごく使えるので複数買いが

お得に買えてオススメです!


これ今日着てたら次男が

かっこいいと褒めてくれました目がハート



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければうさぎのぬいぐるみ