【しまむら】コーデ買いしたTOMOさんコラボ詳細 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


実質今日で楽天お買い物マラソン終わり気づき

イベントバナー

 



こんにちは!


前回記事は簡単投稿になってしまいまして無気力


次男が暇しているので

遊びの相手したり

夕飯一緒に作ったりしてて

いつもより時間がありません魂が抜ける


明日からどうやって

過ごすか考えないとーー昇天


春休みでこんな感じなのに

夏休み大丈夫だろうか無気力



購入品詳細です!


TOMOさんコラボ購入品ですラブラブ

かわいい。。よだれキューンキューン

春を越えて夏服です笑


このコーデが好きすぎて

まるっとコーデ買いしてしまいました、、!


トップス1,639円


スカート1,969円



上下ともこのまま着てみました!

身長150センチで上下Mサイズ着用


あの、、TOMOさんとの体型の違いは

どうかスルーしてくださいにっこり


スカートは二重になっていて

スリットが入ってる!透け感かわいいおねがい



トップスの首周りが結構あいてて

大丈夫かな?と思ったけど

首元のひとくせがいい感じですニコニコ


トップスをデニムに合わせてみましたラブラブ


インしなくてもかわいく着られるおねがい

骨格ウェーブさん向けだろうなと

思ってはいたけど

生地に落ち感があって

意外と着膨れてない、、はず笑



スカートは涼しくて夏ヘビロテの予感!

この前購入したchocoさんコラボの

Tシャツとも合うニコニコ気づき


久々のまるごとコーデ買い!

単品でも使えて大満足ですおねがい




楽天お買い物マラソン


実質、今日で終わり、、!


アクセサリー熱が冷めなくてよだれ

夜な夜なアクセサリー物色してるにっこり


星アバスクデザイン複数買いで

クーポン適用されます飛び出すハート





星ajiroさんSALE価格気づき







違うショップだけど

288円だと、、!?やすーー昇天



最後まで見ていただき

ありがとうございましたお願い飛び出すハート