【しまむら】コーデまるごと購入したTOMOさんコラボ! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



昨日は車の点検に行ってました。

待ち時間なんと2時間半驚き

しまむらが近いので待ち時間は

ずっとしまむらにいました笑


TOMOさんコラボのこちら

まるっとコーデ買いしましたよだれ


今日から次男が春休みで家にいて

なかなかブログ進まないので不安不安

詳細はまた今度書きますー泣き笑い




楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 

今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 


星大人気リング割引価格飛び出すハート

MIX3連タイプを持っていますが

とってもかわいいので

他のタイプも欲しいですラブ



星トリートメントが半額びっくり

久しぶりの50%オフ!

在庫なくなってしまう前に指差し




星ajiroさんSALE価格に!


この辺り迷ってますーーーにっこり





星大人気ピアスの

イヤリングタイプが新発売!

かわいーラブ

人気で予約になっちゃったから

ごめんなさいクーポン出てますー!




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき