【しまむら】初めての開店アタックと試着室から出て驚いたこと | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!





こんにちは!



今日はterawearemuの新作発売日おねがい

しかも単独休みー!


そんなこと今まで無かったので

もちろんしまむらへ行ってきました指差し




terawearemuの新作発売日だから

さぞかし混んでるだろうと

意気込んで行ったら



意外、、!

全然人おらんかったびっくり


てらさんコーナーも

誰もいなかった笑


最近はこんなもんなのかな、、?




アパレルは実物見てから

決めようと思ってたけど

特に欲しいものなくて。



結局購入したのはこれ!

terawearemuのエプロンですー!

かわいいラブ



前回は黒を購入して

気に入ってよく付けてるのですが


肩紐がすぐずり落ちてきて

それが地味にストレスで💦


今回はホルターネックになってるし

色味が大好きなやつ目がハート


ベージュのストライプって

なんか惹かれるんですよねおねがい


お値段も良し◎




あとは子ども用にこれ買いました

まいぜんシスターズとポケモン


間違いないグッ




いろいろ気になるもの試着して

試着室から出たら


隣の試着室から赤ちゃんが

ハイハイして出てきた笑い泣き


中に入ってるお母さん慌てただろうに驚き

ただ着替えてる途中だったら

追いかけられないよね、、驚き



子連れの試着は大変オエー



できるなら試着の間、

私が抱っこしてあげたかった昇天






いま淡い色のベストがほしくて。

これかわいいなぁ飛び出すハート


マイニアさん気になるやつ

他にもいっぱいあるー!




前回記事