【しまむら】terawearemu初めての購入品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!

こんにちはー!



今日は久しぶりの単独しまパトラブ

楽しすぎるー!



子連れだと全然ゆっくり見られないから

行く意味ないなと思ったチーン





目的はてらさんコラボの偵察キョロキョロ


今日の購入品はこれだけ

画像お借りしています



てらさんのエプロンー!


買ったやつ撮影したけど

どんだけがんばっても

エプロンってわかるように撮れなくて滝汗


色も黒だったから余計かな?

布の塊にしか見えなかったチーン




前回のエプロンも気になってたんだけど

ホルターネックは肩こるから嫌で

見送ってたやつ、、


今回はホルターネックじゃないから

即購入でしたウインク


着画いらんかもやけど笑

載せさせてください真顔

今日も安定の全身しまむら


シルエットがお気に入りラブラブ

黒はラス1でしたウインク


ワッシャー加工みたいな感じ?で

洗濯してもシワにならなさそうな生地キラキラ


肩紐が落ちたりしなくて

めっちゃいいですー!

他の色も欲しいな、、



税込1,419円でした!




あとはオンラインで

プルオーバーとカーディガン注文済みチョキ





ただ、、前回のてらさんコラボの時に

注文していたセーターとデニムが

まだ届いてなくて滝汗


これとこれ



オンライン注文済みで

まだ受け取ってないもの

合計7,326円分あります、、


そして福袋も注文してる笑い泣き


さすがにもう冬服買えないなと思った笑い泣き