【しまむら】人生初LLサイズを購入したワケ | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!




こんにちはー!




水曜はしまむら×豪華インフルエンサーコラボ

発売日でしたね〜ニコニコ

MUMUさんのスキニーが気になってたので

唯一残ってた58サイズ試着したら


キッツキツ笑い泣き

しかも丈長すぎて無理。



てらさんのデニムは

まだ履いてないやつが

クローゼットで眠っているので泣き笑い

今回はやめておきました泣き笑い



あと、あやさんのメローTシャツ!

実物めっちゃかわいかった目がハート

すごくよく伸びるから

着心地も良かったー!


でも私のムチムチボディが

かくしきれなくて、、

自粛しました、、ネガティブネガティブ




それで結局のところ

購入したのはコレ!

豪華インフルエンサーコラボ

関係ないんかいっ!


田中里奈さんコラボのボーダーTです笑い泣き



シルエットがとっても良くて

購入してしまいましたおねがい


こちらなんとLLサイズ!

LLサイズしか残ってなかったので

仕方なくこれを試着したのですが


着てみてビックリ!

意外と大丈夫でしたー!


元々小さめの作りなのかな?


身長150センチです指差し

ね!LLサイズに見えないニコニコ


逆にいつものMサイズだったら

キツかったのでは、、驚き


試着してみないと

わからないものですねおねがい



ボーダーって何枚でも

欲しくなるのなんでだろ笑い泣き








このワンピかわいい、、!目がハート