【しまむら】まさか出会えるとは!話題のベストの正解コーデとは。 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!




こんにちはー!



暑い、、

暑すぎる、、チーンチーン

朝からあっついー!

キーーーー!


って毎朝なる爆笑



みなさんは朝から

クーラーつけてますか、、?


うちは旦那があまり

クーラー好きではなくて

つけさせてもらえなくて魂が抜ける



旦那が出掛けてから

こっそりクーラー付けてますニヤニヤ


まぁその後家にいるのは

わずかな時間だけなのですが

それでも全然違う!


旦那早く仕事行ってくれと

毎日思ってます笑





さてさて、

久しぶりのしまパト行ってきました飛び出すハート


値下げも増えてて

見てるだけでも楽しいー!


今日購入したのはコチラ指差し

Vネックベスト飛び出すハート


SNSで見かけて欲しかったやつ!


出遅れたのでもう無いよな、、

と思ってたので見つけて歓喜でしたーよだれ


本当はベージュが欲しかったんだけど

もう黒のLサイズしか残ってなかった驚き

なんと税込1,089円!


生地は薄めでちょっと透ける。



身長150センチですー!

とりあえず白Tシャツに

合わせてみたんだけど、、

着方合ってる、、?


ロゴTに合わせた方がいいかな!?

え、正解がわからん爆笑


長袖とかいろいろ合わせて

みたかったんだけど

なんせ暑くてやる気が起こらず爆笑


合わせるなら

少しタイトめのインナーの方が

良さそうですねにっこり


またチャレンジしてみたいと

思いますー指差し




星オススメアイテム星





前回記事