GW前半は | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

実母が思ったより認知が進んでてムカムカ

 

トイレが判らず、

ウロウロ~お粗相ポーン

 

まぁ、

お粗相は実家でもやってるから、

あまり驚かないけどさ、

かーすけがポーン

 

しょうがないよね。

 

でもね、

昨日は、

東京のお友達宅で、

デイサービス談義で盛り上がり、

「1年振りに大笑いした」

だってさ。

 

良かったね~

 

そして、

今日からお仕事@めー。

さて、がんばんべぇアセアセ

 

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  麺類は

GW前半。

呼び出し番のときは、麺類はNG

だけど、こーゆーのは、のびないからOK

 

 

生ハムメロンじゃなくて、

きゅうりってとこが、

私らしい爆  笑

 

 

  失敗した

ラ・リーヴのカップケーキ。

image

お花が苦かったムカムカ

 

って言うより、

中身一緒とは気づかずアセアセ

  部屋作り

実母を迎えるにあたり、

部屋作り。

 

ここは物置部屋&Zoom会議部屋として、

使ってました。

 

なので、

物がしこたま&Zoom会議用PCや資料、

デスクもあり~ので、

デスクを移動して、物を片付けて~と、

片付けに時間が掛かりました。

何とかTVも設置したけど、そこで時間切れムカムカ
 

GW後半に帰省から帰って来たら、

毛布や布団を干して準備してくれた@かーすけ。

 

ありがたいですラブ

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル