バタバタ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

あっという間に半月が過ぎてる@めー。

色々あって、ももももも~ムカムカ

って感じだけどさ、

まぁ、しょうがないか。

 

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  3日は

3日はかーすけも忌引が始まりました。

 

実は、

2日に、

施設から、

「荷物から手紙が出てきた。」

と言うので、

再度確認のため施設へ。

cafeで待ってようと思ったら、

その日はお休みショボーン

施設の前のさくら。

義母はこれを見ずに旅立ちました。

 

いつもなら、見れたのにね。

 

そんな思いを巡らせながら、

かーすけを待ちました。

 

  色々必要

義母の火葬日は5日。

 

施設の看護師&介護士さんが、

もしかしたら会いに行くかも~

って言われたので、

義母が預かってる会館へ行く前に、

ららぽーと富士見で、

もし来てくれた時の、

会葬礼として、

何か~と、

色々な人から、

香典頂いたので、

お返しも選んで、

と、

ららぽーとでお買い物しました。

 

  義母と再会

義母は葬儀屋さんに預かっていただいてるので、

面会に行きました。

お棺にいれる物とか、選別してたら、

そーいえば、入れ歯どうした?!となり、

明日施設に問い合わせる事にしました。

 

急逝したので、色々手配が追い付かず、

毎日バタバタです。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル