ありがたい | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日は実母はお試しデイサービス。

昨日電話したら、

準備OKだって。

 

さぁ、どうなるかね。

 

  不便

 

近所のスーパーはリニューアル工事で、

3月末日まで休業ショボーン

 

雨が酷かった@めー地方。

 

チェーン店なので、

遠まわりすれば、

同じもの買えるけどさ、

雨が酷くてそこまで行く気が失せましたチーン

 

近くが閉まると超不便ですムカムカ

  希望の会からのお知らせ

今月のリアル交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、参加申し込み可能です。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと 

絵本会 あったか の概要はこちらです。

 

今月の絵本会 あったか は、

明日、14日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  ありがたい

かーすけが1月から入社した会社。

無事故100日記念の品が届きました。

 

リストラされた会社は、

今の会社の系列会社だったけど、

何もくれなかったのにね滝汗

赤いのはめーので500ml入ります。

丁度新しいの欲しいって言ってたから、

ホント良かったし、

再就職先の会社の福利厚生が良くてポーンでした。

 

お給料は、

定年になってるので、

以前と同じとは言えないけど、

交通費も、

前の系列会社は、

徒歩20分以上の駅からしか、

交通費が出なかったけど、

今回は、

自宅から近い、

私鉄の駅から出してくれるし、

そーゆーとこはちゃんとしていると思いました。

 

ありがたいです。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル