残念な気づき | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は電気式毛布がとうとう壊れたのか、

全然暖かくなかったムカムカ

 

 

なので買わなきゃな~とか思って、

毛布見たら、

接続が外れてましたびっくり

 

ももももも~だムカムカ

 

まぁ、

5~6年使ってるのでそろそろ変え時なんだろうけどさ、

こんなアホなミスで寒かったってムカムカ

 

ちゃんと接続したらあったかいニヤリ

確認しないとねアセアセ

 

  ついでに寄ったはずなのに

おこめがとうとう底をついたので、

精米しに行きました。

 

いつものとこは、

かーすけがいないと停めづらいので、

今回は違うとこ。

 

最近はクレカとか電子マネーで支払いするので、

殆ど現金を持ってない@めー。

なので、シャトレーゼでお買い物して、

100円玉をゲットしようと寄ったら、

YAYSUDOKIと同じの売ってるじゃんムキー

サギだよムキー

そこしか売って無いって言うからさ、

頑張って浦和で買ったのにムキー

残念な気づき爆  笑

 

  ツリーとタワー

研修とか電車で移動すると、

必ず遅延に巻き込まれる@めー。

今回も総武線が遅延ムカムカ

電車移動時は早めに現地入りしているので、

大丈夫なんだけどさ、

全く、

ももももも~だムカムカ

 

そして、

時間ギリなのに駅前でツリー撮ってる@めー。

って、

お勉強しに行ったんでしょアセアセ

錦糸町駅前から見えたスカイツリー。

これは研修後なのでかーすけを待ちながらです。

 

てっぺんが紫色で滅多に見ない色でびっくり

 

  研修の帰りは

研修のカエリミチは、

錦糸町界隈はよく走った、

かーすけが錦糸町までお迎えにラブラブ

 

ホントはそこでゆうごはんだったんだけど、

その日は土曜日。

駐車場も満車でお店も行列。

なので早々に帰路へ。

これは車窓からのスカイツリー。

良く見ると色が時間で変わってるんだね。

良く見ないと解からないけど、

〇印は東京タワーです。

 

ちょっと残念な写真になっちゃったアセアセ

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル