フラワーカフェルアナ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日はFacebookに、

不正ログインされそうになってびっくり

 

慌てて色々変更しました。

ああ、びっくりしたムカムカ

 

  何で今日なのか!?

先月の29日。

私にとってはセカンドバースデー。

 

なのに、自転車がパンクしててムカムカ

自転車屋さんまで修理に持って行ったのと、

銀行へいったついでに、

新しいお店の開拓をしました。

 

フラワーカフェ ルアナです。

 

実はここに来る前に、

自転車屋さんで結構時間がかかりムカムカ

そして得意な方向音痴も炸裂ムカムカ

 

グーグルマップのお世話になって、

ランチ数分前に到着滝汗

 

だけどランチ大丈夫だってラブラブ

なのでランチプレートBにしました。

お店の外観とか撮るの忘れましたチーン

 

外観や店内はここが詳細に紹介しています。

キッシュは3種類から選べます。

今回はシーフードにしました。

 

ここで、

ほうれん草のキッシュも美味しそうだと思い、

数日後にキッシュ焼くんだけど、

それがフォロワーさんと同じでびっくり

ドリンクは100円プラスのアイスコーヒーにしました。

自転車で思わぬ方向に進んでてムキー

いつの間にか大汗かいてました。

ランチプレートBです。

あぶりチキンが超柔らかくてびっくり

 

胃無しの私は、

一度に沢山の量が食べられないので、

少量づつ色々乗って来る、

こーゆーのが好きです。

お礼にと折花のクリスマスツリーを置いて来ました。

近くなので、今度はお友達とお茶しに行こうニヤリ

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル