紅虎餃子房 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

コバトンは左側のこれです。

 

県の鳥がシラコバトなので、

コバトンらしいアセアセ

image

正面はこんな感じ。

image

下はアッピーです。

 

  ランチは

紅葉狩りだけでは満腹にならないので、

お昼ご飯を食べようと近所を検索したけど、

祝日の飲食店なんて何処も待ち人だらけムカムカ

結局ピオニウォークでおひるごはん。

ここならフードコートもレストランも完備だしね。

店内はクリスマスの飾りが綺麗でした。

 

 

  何処も

祝日のランチなので、何処も行列です。

ここも少し待って入りました。

紅虎餃子房さんです。

 

 

ここは鉄鍋餃子が有名なんだけど、

今日は焼きそばの気分@かーすけ。

私は普通に担々麺。

チャーハンはかーすけが食べたいって。

鉄鍋餃子は本数が多いので、今回は大きい餃子。

 

たまにはこれも美味しいですが、

量が多めでやっぱ残しちゃいました。

 

お持ち帰りするほどの量じゃなかったので、

お残ししたけどさ、

やっぱ量が食べられないのは、

辛いと思う事がおおいんだよね。

 

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル