埼玉平和記念資料館 展望台 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は、

かーすけがここに行きたいと言う、

ゴルフ練習場へ行ったんだけど、

駐車場が満車で外で待ってる人もびっくり

 

平日とは大違いムカムカ

 

で、

結局はいつもの場所へ。

ここは、

休日は2時間限定打ちなので、

待ってれば2時間終わった人と交代なので、

少し待てば、必ず打席に入れるんだよね。

 

だからみんな行くのか爆  笑

 

 

  高いとこ

かーすけは高所恐怖症。

果たして展望台は大丈夫なのか!?

エレベーターの中には、

こんなチラシもびっくり

 

  貸し切り状態

高所恐怖症なかーすけだけど、

紅葉が綺麗だと喜んでました。

コバトンがアセアセ

実はこの双眼鏡。無料でしたポーン

無料でこんな素敵な景色を楽しめて、

遠くに行かなくても、ここで良いかなと思いました。

展望台は12階位の高さらしいです。

降りて来るまでほぼほぼ貸し切り状態で、

かーすけ&めーは、

思いっきり紅葉狩りを堪能しました。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル