2次会 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

  2次会は

話は尽きないので、2次会へ。

 

超オサレなバーでポーン

 

フルーツ系のダイキリが美味しいらしい。

季節のフルーツを使って、

ダイキリにしていただきました。

上品なお酒と果物のカクテル。

お通し!?もフルーツ三昧で、

とても美味しくて、

話が弾んだ夜でした。

 

奥に見えるのは私が作った折花。

実は院長センセにも、

折花カードのお土産を持参しました。

 

最近はあまりハサミを持ってなかったので、

ちょっと不格好になっちゃったけど、

それはそれで人を表す(By.三谷先生)だそうでアセアセ

そんな広島の夜でした。

 

ごちそうさま&ありがとうございました。

ホテルに着いたらもう翌日にびっくり

 

さっさとお風呂入って、

翌日の準備をしました。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル