かき氷とお土産 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

日本胃がん学会のPatient Advocacyの方向性が公開されました。

これからの胃がん治療は、患者家族が参加して行う時代へと、

変化していきます。

よろしくお願いします。

 

  暑かったので

京都タワーでとても暑い思いをした@めー。

 

かき氷ののぼりにひかれて、

お店に。

普段ならいちごなんだけど、

メロンも大好き@めー。

幻のメロン!?そりゃーそっちにするでしょ爆  笑

ええ。

想像通りでOK

だ~け~ど。

 

ここでクリームに負けて気分悪しショボーン

しばし休んでから、お土産買いに行きました。

かーすけと旅行した時は買えなかった@551の商品。

京都なのに、ここにあったんだよね。

 

買おうと思って並ぼうとしたら、

ロープを乗り越えて来た女性がびっくり

一瞬睨んだら、

相手が、

「どうぞアセアセ

って、

言ったけど、

「結構ですムカムカ

と強い口調でお断り。

ももももも~だムカムカ

 

謝って来たから許したけど、

スマホの画面がちょっと見えたんだけど、

その内容からして、

どうやら中国系の人らしい。

だから中国人はびっくりマーク

って言われるんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まぁ、

時間が無い訳じゃなかったけどさ、

許したけどね、

そーゆーのは日本ではルール違反なんだよね。

 

まぁ、

憤慨したけどさ、

目当ての物は買えたので、

良しとするか。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル