京都タワー | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日から9月ですね。

 

日本胃がん学会のPatient Advocacyの方向性が公開されました。

これからの胃がん治療は、患者家族が参加して行う時代へと、

変化していきます。

よろしくお願いします。

 

 

  時間が時間だけに

京都に着いたのが18時。

 

だけどそこから遊ぶって言ったって、

寺社仏閣は閉まってるしさ、

行くとなればここか。

駅前にある京都タワー。

 

 

1階でチケット買って行きました。

高いとこ大丈夫@めー。

かーすけと来たら絶対NG

その日は日曜日。

日曜日だから激混み!?と思いきや、

チケット売り場もガラガラ。

まぁ、

チケット売り場は2か所あったから、

並んでる人もいないんだと思いながら、

エレベータ乗り場へ。

ここでも1番乗りアセアセ

なのでエレベーターホールで撮影もびっくり

展望室に到着してびっくり

とても暑いムカムカ

今日は日曜日。

途中までは人が少なかったけど、

ここは人人ひとばっかりびっくり

眺めは良かったし、

トイレもあったから、

ゆっくり見物しても良かったんだろうけど、

何せ暑さに参りましたショボーン

泊ったホテルも見えてさ、ビアガーデンやってるんだびっくり

今度はもう1泊して、観光とかもしようかな。

こんなオブジェもアセアセ

帰りのエレベーターホール。

ここもひとはいなくてさ、

それより暑くて、

またまたマスクの中が汗びっしょりムカムカ

京都駅舎に映り込む京都タワー。

短時間だったけど、京都観光終わりです。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル