ジンジャーエール | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。


かーすけは昨日、

コロナワクチン注射しました。

腕が痛いって。


熱も無さそうで、よかったかな。

ワクチンは、ファイザー製でした。

病院はファイザー製が多いのかな。



お仏壇の電球を注文してて、

それを取りに行ったはずなんだけど、

雨が降って来たので、

雨宿りすべく入った、久世福商店。

お店の前で売ってたこれに、

目が止まりました。

 

雨宿りでしょ?!

何しに行ったんだ?!滝汗

image

ジンジャーエールの素だって。

自家製のはカフェで頂く事も多いし、

image

これも好きですドキドキ

 

image

ジンジャーエールって言ったら、

炭酸でしょ~

胃無しなのに炭酸平気なの?

って聞かれるけど、

チビチビなので全く平気です!

image

へ~~~~~~~

3:1で割れば良いのね。

image

1:3で割って、

氷入れたら、

コップから噴き出して、

超びっくり滝汗したけど、

シトラスミックスだったのか、

ほんのり柑橘系が残るので、

美味しく頂けました。

 

認定NPO法人希望の会

折花チャンネル