お散歩 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日はICLSコースのブースリーダーを、

みんなの協力で無事終える事が出来ました。

一昨日まで、何だか体調がイマイチだった@めー。

これもコロナワクチンの注射の副反応?!

 

かーすけのPCR。

唾液が出なかったらどうしよう!

と、思ったらしいけど、以外にすぐに出たらしく、

同じ時間に、PCRを受けに来ていた、

ご高齢だと思われる方が、看護師さんに、

「もうちょっと頑張って出してくださいね~」

って言われ、

「もう出ないよムキー

って、声がしてたって。

 

唾液って言ってもね~

早々は出ないかな。

 

そのため、夕方は珍しく駅まで歩く。

 

そーゆー時に限って、

iPadだのジュースだの、

image

夕飯用に頼んでた弁当など、

大荷物抱えてムキー

で、

1年ぶりにバスで帰りました。

 

バスは一瞬躊躇ったけど、

ワクチン注射してるし、

そろそろ大丈夫かな?

でも、

しこたま人が乗ってて、

大声でしゃべってる人もいてびっくり

バスも数分で降りるので、

あまり乗った感が無かったです。

 

先日のエレベーターの点検日。

お昼ご飯お外で食べたら、

結構体が冷えたので、

公園内を散策する事にしました。

image

お天気は良かったけど、

お外は寒かった@めー地方。

image

チューリップももう盛りを過ぎてましたが、

image

色とりどりで綺麗でした。

image

芝桜や、

image

ムスカリのお花を見つつ、

image

ひたち海浜公園には到底及ばないけど、

ネモフィラも鑑賞して来ました。

image

このモニュメントも素敵です。

image

もうさいたま市になってから何年も経過しているけど、

ここにはこんなプレートもまだあったね。

image

春のお花を十分堪能しました。

 

花の丘農林公苑

からお送りしましたぁ~PPP

 

がん情報サイト オンコロ

 

認定NPO法人 希望の会

 

折花チャンネル