これが余分と言う事なんだと解ってるけど | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日は天気が良かった@めー地方。

image

朝、霧が一時的に凄くてびっくりしたけど。

風も強くてプンプン

 

お散歩ついでにペットボトルも、

リサイクルに出しに行きました。

お花も綺麗でした。

 

お車のメンテナンスも、

18時しか予約が取れなくてプンプン

でも、

点検して貰って、

オイル交換もしたので、

まぁ、

当分行かないけど~PPP

 

そんな忙しい1日でした。

 

先日は、

充電ケーブルが、

根元から折れると言うハプニングがあり、

慌てて近所の電気屋さんへ。

 

 

待機番だったので、焦りながら行きましたが、

その日は呼ばれませんでした。

 

レジ前にこれがあって、

image

最近花冷えなのかとても毎日が寒い@めー地方。

会員価格で70%オフって言うもんだから、

つい買っちゃいました。

私とかーすけは体感温度差があるので、

かーすけが暑くても私は寒い。

 

そーゆー時、USBでも使えるので、

足元だけ暖かいは非常に重宝でした。

 

余分な物だと解ってるけど、

寒かったしとか言い訳しながら買いました。

 

だから物が減らないのよね~

 

 

がん情報サイト オンコロ

 

認定NPO法人 希望の会

 

折花チャンネル