タイヤ交換 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

昨日、

院内のPHS短縮番号が、

変わってたらしいのですが、

それを知らなかったので、

必死であちこち電話して、

内視鏡担当センセを探しました。

 

その事をセンター長に言ったら、

「じゃあ再登録しなきゃアカンって事?!

めんどくさいんですけど~ムキー

って怒ってた。

「知らない電話番号から、

電話来たから、

よそ行きの声出したら、

内視鏡担当センセじゃん。

損したプンプン

って言ったら、

「をい!

めーちゃん、

よそ行きって爆  笑

いつもどんな対応されてるんや、

俺達プンプン

って大笑いでした。

 

大川道場跡を見学した後は、

image

スーパーで買ったこれを食べつつ、

image

タイヤ交換へ。

image

これ、

5種類のお菓子が入ってるようで、

私的には好きな部類のお菓子です。

image

ディーラーでタイヤ交換待ち。

飲み物とお菓子出して貰いました。

 

お菓子食べたかったけど、

お車で食べちゃったので、

お腹パンパン。

 

アイスコーヒーもお持ち帰りしました。

こーゆー容器だと、

残して勿体ないとか、

思わなくていいもんね。

 

そんな土曜日でした。

 

がん情報サイト オンコロ

 

認定NPO法人 希望の会

 

折花チャンネル