HARBSでアフタヌーンティーセット | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

今日で東日本大震災から10年。

私は、

その日は病院で入院患者として

過ごしてました。

 

復興が、

まだまだな部分もあるのに、

先日の地震もあって、

心配事が続いてますね。

早く落ち着いた日々を送れるよう願ってます。

 

先日、

HARBS

の、

アフタヌーンティーセットを食べに行きたいと、

平日の半日勤務の後、

早速実行しました。

image

(画像はお借りしました)

 

私の勘違いで、

14時までだと思ってたら、

17時までだったのと、

数量限定とあったので、

ありつけないと思ってたら、

その日は大丈夫でした。

image

アフタヌーンティーセット。

写真の通りでポーン

image

超可愛いドキドキドキドキドキドキ

おばちゃんでもトキメキますよ~

image

量は期待するより少な目です。

だけど、

胃無しの私には丁度良いサイズでした。

image

結婚式場のシェフが作っているので、

味は美味しいです。

 

帰り際にスタッフさんが、

「今日はアフタヌーンティーが凄く出たね」

って言ってたので、

これは人気があるんだな~と思いました。

 

私は無料の回数券があるので、

これだけのお支払いなので、

値段がどうとかは言いませんが。

image

帰りにまたまた割引券も頂きました。

今年もまた頂ける@HARBSの無料入浴回数券。

 

今年は母とも行けるようになるかな。

 

がん情報サイトオンコロ

認定NPO法人希望の会

折花チャンネル