来ました | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

今週末はビューティートークです。

image

左から押川先生、若尾先生です。

中身も超素敵なお医者様達ですが、

外見まで素敵にメイクアップしちゃう、

山崎さんは、美容のスペシャリストだと私は思ってます。

 

なので、男性陣でもお気軽に見て下さいね。

お待ちしております。

もしかしたら来ないOR間違ってお隣に2枚入ったか?!って思ってた@アベノマスク。

image

昨日かーすけが、

「これだろ?アベノマスク。やっと来たよ~」

って、ポストに入ってたのを渡してくれました。

我が家はいつも配達ミスされたり、忘れられたりするので、どーせ来ないよね~って言ってた矢先の出来事でした。

image

綺麗な白いマスクでした。

image

我が家には洗えるのやお仕事先で貰ったのとかが、しこたまあるのでとりあえず保管しておきます。

まだ来てない都道府県もあるらしいですが、QRコードを読み込んで見ると配布状態が見れました。

全国でもほぼ配布終了した所もあるし、まだまだ所もありました。

職場(ヤブ病院)のマスクもN95以外は何とか確保されつつあるようです。

 

 

N95はまだまだ滅菌して2週間使って下さいって言われてます。

 

 

フェイスシールドは某メーカーさんがしこたま送って下さったそうです。

こーゆーのもいただきました。3本同時ではなくて、数日おきに1本づつですがあせるあせるあせる

image

 

皆さんからのご支援、本当にありがとうございます。