コストコのお買い物 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

今週末はビューティートークです。

image

押川先生、若尾先生は、

中身も超素敵なお医者様達ですが、

外見まで素敵にメイクアップしちゃう、

山崎さんは、美容のスペシャリストだと私は思ってます。

 

なので、男性陣でもお気軽に見て下さいね。

お待ちしております。

 

ちょっと前にコストコへ行った時の収穫。

image

暑い日が続くので水出し用のお茶を買いました。

image

メニセイズのパン。

袋から出して少し水分含ませて、オーブンで焼くだけなので、お休みの日のごはん用に買いました。

image

冷めちゃうと固くなるけど、レンジて30秒くらいチンすると戻ります。

image

チキン南蛮はお弁当用に買いました。

お肉柔らかいので美味しい~

image

コストコ行くとお寿司をねだられる@かーすけ。

なので今回はマグロ&サーモン。

どっちも美味しかったです。