13日は | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

13日は胃がんキャラバンin長野に、

お手伝いとして参加しました。

image

実家で、

朝起きたら、

車のガラスが凍ってて、

びっくりしたのと、

途中のGSで外気温が、

1℃しかなくてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

image

ホントは高速使わずに、

碓氷峠経由で長野入りする予定でしたが、

数日前に雪が降ったので、

スタットレスタイヤ履いてないし、

朝は路面凍結が怖かったので、

松井田妙義から高速に乗りました。

image

横川SAで時間調整。

タリーズは7時からだったので、

image

こんな所をリメちゃんと散策。

image

お花が咲いてる時期なら、

もっと綺麗なんだろうな~とか、

思ったりして。

image

ここの桜は満開でした。

 

7時過ぎたので、

タリーズでコーヒー買って、

出発しました。

image

佐久医療センターの駐車場は、

8時からと書いてあったけど、

着いたのは8時前でしたが、

すでに空いてたので、

スムーズに駐車出来ました。

image

院内の売店で売ってたいなご。

 

美味しかったです。

 

胃がんキャラバン。

来月は北海道です。

申し込み制なので参加される方は、

気を付けて下さい。

 

image

image