お見舞いとか | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます。

 

12日は午後からお休み頂き、

胃がんキャラバンin長野の、

お手伝い参加のため、

実家に向かいました。

image

今回は、

お友達が入院しているので、

東北道~北関東を通って、

image

パサール羽生で、

お友達にお土産を買い、

会いに行きました。

image

お友達が入院している病院。

 

インター降りたら、

まだリハビリ時間だったので、

時間調整で、

超久しぶりに、

近くにあった、

華蔵寺公園へ。

image

うん。

観覧車懐かしいな~

image

丁度桜も良い感じで、

image

あちこち写真撮っちゃった~

image

リハビリ終わった時間になったので、

病院へ行ってお見舞い。

 

意外と元気だったので、

安心しました。

 

まぁ、

今回は骨折で入院しているので、

お菓子の差し入れとかして、

色々話をして帰りました。

 

が、

が、

実家に向かう時、

丁度ラッシュで、

大渋滞。

 

母から

「今、何処?」

って、

電話貰って、

「まだ〇〇だよ~

まだまだ着かない~

だって大渋滞中だもん~」

トホホな日でした。

 

お友達は昨日退院しました。

 

GWにまた会いに行きますよ~

 

image

image