こんにちは、またはこんばんは。今回は以前こちらの記事で紹介したヒプノシスマイクのBuster Bros!!!の三人とどついたれ本舗の天谷奴零の血液型についてのお話となります。



Buster Bros!!!の三人は以前から「三人の内一人は血の繋がっていない兄弟なのでは?」という考察があります。理由としては、父親である天谷奴零の血液型はA型であるのに対し、一郎はO型、二郎はB型、三郎はAB型とバラバラであることや、二郎だけ左目の色が緑であることです。この事から零の奥さんの血液型が仮にBだとしたら一郎が、仮にOだとしたら二郎と三郎が血の繋がっていない兄弟じゃないかと騒がれていました。


ワタクシとしてはアイナナの和泉兄弟と同様、可能性としては低いのでは?と考えています。何故なら、仮に零はAで奥さんの血液型がBだとしても、O型かAB型の子が生まれることはたまにですがあるそうです。まあ、AO型というA型の血液にO型の血液が混じった血液もありますからね。なので何もおかしなことはないのですが、そのことを知らない多くの方が「3人とも血液型が違うのはおかしい!親が違うんだ!」と勘違いされたかも…?と思っています。


今回は以上です