即実感♡w洗顔不要のクレンジング | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

Re dermalab ファンサイト参加中

リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
(クレンジング&洗顔ゲル)

{923CF026-1814-444B-A00C-06190F9D9D6F}

この商品、本当にオススメのクレンジングです。


私は普段ドラックストアで洗顔フォームとクレンジングオイルを購入していたのですが、洗い上がりがかなりつっぱって、その後乾燥ですぐカサカサになっていましたぐすん


そんな私の敏感肌であり乾燥肌でもある肌も、かなり効果がありましたラブラブラブラブ



今回は手の甲で、レポしますウインク


{79E951EB-3B3F-4C67-A527-F3A4697C60E4}

まず、リキッドファンデの上に、いつも頑固で落ちにくいリキッドアイライナーと、マスカラをつけました!!

ゴシゴシしないと取れなかったツートップです。苦笑



{15E1BAF4-725A-434D-87B8-4CB7BD842822}

そこに、このクレンジングをONハートハート



{54F5BBC2-DAAC-4D81-92ED-28ACCA3120E2}

伸ばした状態をよーく見ると、スクラブ入りなのが分かりますか??ニコニコ

これは、こんにゃくスクラブといって、保湿効果と洗顔効果を併せ持った敏感肌用スクラブなんです!!

毛穴の汚れが気になったときに、主人が使っている、薬局で購入したメンズ用のスクラブ入り洗顔フォームを使ったことがあるのですが、肌が弱い私はかなりヒリヒリしてしまい、肌に合いませんでしたアセアセアセアセ
でも、これは柔らかいスクラブで全くヒリヒリしなかったですラブラブ

{70FE71DC-25A5-45DF-98A3-F8267C4EE71D}

クルクルと優しく円を描くように馴染ませただけで、頑固なメイクも簡単に落ちました!

{97C0A18B-0602-4A3D-A965-FA4DD720D6CB}

そしてぬるま湯でサッと流すだけでOK!
W洗顔不要お願いラブラブ
濡れた手でも使えるから、子供とお風呂に入る私もかなり使いやすかったです。

美容液成分99.3%で潤って落ちるから、肌もつっぱっらないし、肌もワントーン明るくなりました!!(写真で伝われば嬉しいですラブラブ


気になっていた小鼻の毛穴と角栓も、スッキリ綺麗になりました!!!
(まずはと試しに使ってみた日に綺麗さっぱり角栓が取れちゃったので、写真を撮らなかったことを後悔しています。泣)

柑橘系の良い香りもしましたキラキラキラキラ

朝の化粧のノリもばっちりでしたラブ


本当に本当にオススメの商品です!!




洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!

美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました