忙しいママ必見♡簡単キーマカレー | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

正田醤油のファンサイト参加中

冷凍ストック名人
キーマカレーの素
{AB1C439A-37A9-4A20-8675-5BF1AFECE36C}

パッケージを見るだけで惹かれるくらいの手軽さお願いラブラブラブラブ


先日バタバタした日があったので、これを使ってみました!


{0FECE358-2813-436B-BE14-5ABDEFEAD50B}

中にはこんなチャック付きの袋の中に液体が入ったものが入ってました!!

これに、事前にひき肉を入れて揉み込み、冷凍するだけ!!

{A4A631DB-B013-4BD9-9346-9FCFDD8B9947}

真ん中の点線の部分に凹みをつけて、冷凍します!!

これで1ヶ月持ちますラブラブラブ


日付を大きく書けるのが魅力的キラキラ


{D9DA1F3F-10B1-47DF-8470-C6F82B5E436E}

凍らせたらこんな感じに!ラブラブ




使うときは、解凍せずにフライパンにドーン!

{46EA8872-E09A-4447-A552-DB4EB7F1168E}


たったこれだけで、キーマカレーができちゃいます!!!


か、簡単すぎるラブ



{3E54D4BF-A406-4ED7-9B3B-6E298EBEC95E}

目玉焼きを乗せてラブラブ

{BDEFDA9D-573E-4D19-96D6-F7BADADD68A8}

半熟たまごと混ぜて食べました!


かなり簡単で、美味しかったです!!♡♡♡


辛さも控えめで、子供も食べられ、親も満足できました!


とってもおすすめです。


男の人でも、ズボラな人も、忙しいママも簡単に作れます!



ぜひ、食べてみてくださいピンクハート


正田醤油株式会社