おすすめ浄水器♡モニター募集 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

【3名様限定】浄水器きよまろ☆ 現品モニター募集 ←参加中


こちらの浄水器、かなり気になっています!!!!

なぜなら、、

夫婦共に水を飲まないタイプだったのですが、2歳の娘が水を好んで飲むタイプで、水道水には不安があり、飲料水を購入しているのですが、、
買いに行くのは重たいし、めんどくさいし、、
クリ○ラ様のようなものも検討しましたが、狭いアパートに住んでいるので、置く場所もなくて、、大泣きうさぎ


そこで浄水器を検討していました!!


でも、色々ありすぎて迷っちゃってて、、
結局どこを重視した方がいいの?状態カナヘイびっくり


買えばいっかーと思っていましたが、今回の募集を見て、国産!とかシャワー付き!と書いてあり、しかも赤ちゃんにも!と書いてあったので、これだ!!!と思いました!!

楽天でも販売されてるのがまたいいですカナヘイきらきら


ぜひ使ってみたいです!!

もし当選できたら、娘とレポートさせていただきます。

【Yahoo】ダイト薬品株式会社
ダイト薬品株式会社
【ダイト薬品】きよまろ