おすすめファンデ♡トリートメントリキッド | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中


マシュール
トリートメントリキッド01ナチュラルベージュ

{7DACCE85-E4C0-430C-ADF3-9288612F11CD}


リキッドのファンデーションのナチュラル色です。

・3種類の植物エキスの働きかけで、シャープなフェイスラインを演出
・水や汗に強い微粒子パウダー使用で仕上がりの美しさが持続
・生活紫外線から肌を守るとともに、潤いと健やかさが保てるよう、優れたトリートメント効果


などなど、魅力的なこのファンデーション!

塗ってみたところ、かなりのカバー力がありました!!

{FC68BCFF-0720-4712-A8B6-EE41705F7A03}


気になるシミや赤みもカバーできてます!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これ、最強ー!!!!


かなり気に入りましたカナヘイきらきら


ちなみに、塗った感じはマットな感じなので、私はうすーーくパウダーつけました!!

でも今までの半量くらいうすーーくで大丈夫でした!!


こらくらいのカバー力ほしいですよね!?!?カナヘイハート


ぜひ使ってみてください
カナヘイ花カナヘイ花

マルシュール公式ブランドサイト
マルシュール公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ