ベルばらアイライナー♡オススメコスメ | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!



プチプラコスメで王道人気となっている、ベルサイユのばらのジェルペンシルアイライナーを使ってみました!!

{248FFE7E-C735-4A5D-A8AE-1C76BC62D5E1}


このド派手なパッケージでまず惹かれちゃいます大泣きうさぎカナヘイハート


私は断然リキッド派!!の人だったんですけど、今回初めてペンシルタイプに挑戦しましたカナヘイきらきら


{B2C7FB95-89F8-43E7-939E-84AA9D3F4F11}

回して芯を出すタイプで、柔らかめの芯でしたが、出し過ぎない限りは折れる心配もないですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{694EEA20-DE4D-4435-9827-2B1948D76A8E}

本当にペンシル!?と言いたくなるくらいしっかり描けましたつながるうさぎ


ウォータープルーフで、9種類の美容成分配合されているそうです!!

これは即買い決定レベルです!!!

かなりオススメです!!

よかったら使って見てください!


ちなみに、私が使った色はブラックです。