解熱したのは1日だけで、

出勤した夜からまた熱発したんですガーン



次の日、そして今日とお休みしてます笑い泣き

出勤した夜から、

急に鼻水と痰の症状も追加でした。

夏の花粉症やろか?って感じで

ダーダー鼻水が出てきてびっくりびっくり

熱出したし、抵抗力落ちてて

外に出て花粉症なったんか思ってもうた照れ


昨日は近くのクリニックへ。

かくかくしかじか説明して、

長く罹ってるし

抗生剤の治療を始めましょうかって

先生が処方くださいました。


追加で、去痰、気管支拡張、咳止めも。



何となく頬周りが重くなりかけてたので

副鼻腔炎かなーっても思ったし

先生、ナイス〜ラブ

おかげで昨夜は割とぐっすり寝れました爆笑


そういや.......来週のキイトルーダって

こんなんでできるんやろかチュー

おおこわ。




音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート




↓↓↓

上司も問題なかったんですーーキラキラ

ほんま良かったですぅーーラブ


....出勤した日はね。

夕方に上司が結果を聞きに行く日だったん。


安心して定時で上がってほしくて。

なのでちょっと気合い入れすぎた照れ



金曜は仕事行けますように

どうか熱が上がりませんようにメラメラメラメラメラメラ





↓↓職場の冷凍庫に入れてます

頭痛くならん程度で心地よいのアップ