丸1日、アセトアミノフェンなくても

解熱したのーーーラブ

咳は出てるけど、時々になりました。


解熱とともに、

190もあって心配された血圧も

130ほどに下がったのーーーラブ


血圧ね。昨日の外来でも

何回も頭痛ないか、

頸部硬直ないかとか

診察してくださったんですけど。

なんでやろ。

とにかく座ってられへんかった。

それは熱だけやなくて、

血圧高かったからなんだろうなーって

今になって気付きました。



でね。



ついさっき、もう一つ気付いたの。



あたし。

そういや片腎やったわ。



ってこと爆笑爆笑爆笑

ひとつでがんばってくれてたから

血圧も高けりゃ

身体も起きてられへんかってんわ。

そりゃ今まで通りの生活はできますよ。

まぁ...こういう突発的な怠さも

コントロールできるように

なれたらいいなぁ照れ



自分のことは、ほんま見えません照れ

はい。




明日はね、お仕事行きますよ!おねがい

検査で不安はなくなったし。

熱は鎮火してるままだし。

大丈夫ニヤリ


昨日は凹んでました〜ショック

心配いただきありがとうございました笑い泣き

いっこいっこ。

一歩一歩。

バランス整えて

明日も歩きたいです照れ