上司とのお話。


(上司)こないだ、乳腺の定期受診で
マンモグラフィーしたんやけどさー。
エコーもして生検もされたんよねー。
来週に、結果聞きに行くんやけど。
まぁ何かあったら頼むわぁチュー


(私)ん?えっ!!!
あーうん。びっくり
まぁしゃあないよー。
エコーか!私もエコーやったし
そん時はそん時かなぁ。
パソコン持って帰って
入院してもWi-Fi借りて
がんばってーや爆笑


んなあほなー照れ
何とかなるやろって思うんやけど。
んー何とかなるやろ。
そん時は頼むでウインク


しょっちゅーテレビ電話するわ爆笑
オペ終わったん?ちょっと教えて!
とかすぐ電話するわ爆笑爆笑爆笑



なんて話をして、
帰って来ました。

何とかなるやろ思ってくれてるのは
すごく幸せでしたラブ
2週間で戻ってきてなって話したら、
んなアホなと
笑って流されましたもぐもぐ





大丈夫でありますようにお願い