新生児期 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



メキシコの出生届無事に提出しましたおねがい



相変わらず

不衛生(トイレ汚い ペーパー無し 水無し 🦟蚊沢山)

人多い

でしたが、やはり

メキシコ人はフレンドリー明るい大雑把てへぺろ

写真のサービスもあって後日自宅まで届けてもらえたびっくりマーク目がハート











お友達も会いに来てくれた!







着せ替えウインク

新生児サイズはあっとゆうまだからな〜


10日検診で、体重もしっかり増えててOK二重丸グッ

ピアス開けた!ほんとは退院時がよかったんだけどピアス買えてなかったのでアセアセ









独立記念日星

独立記念日前日に実は幼稚園でイベントがあったんだけど

まさかの長女は腹痛でいけず。残念タラーえーん

夜中腹痛→朝方まで痛い痛い泣くうさぎ

幼稚園いけず。

用意したメキシカンドレスは家で着ましたチーン

来年も着れるかしら←一回しか着てないから来年も使いたい笑笑