ラスト30Days | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

あっとゆうまに出産までラスト30Days ウインク

はやい!

妊娠9カ月目、今32W6Dです。

予定帝王切開日まであと30日です。今のところ。


あまりに待ちすぎると妊娠高血圧のリスクが高まるので37wで帝王切開の予定ですあせる

今のところ高血圧は無し

しかし

後期つわりで

胃のスペースが無くあまりご飯が食べれない

気持ち悪い

歯磨き辛い

階段しんどい

夜寝れない


初期悪阻よりはマシだけど、、、

←ほんとに地獄だった、初期悪阻のくせに中期までガッツリ続いてたし


マタニティスイミングはまだ続けてて、

気分転換ビックリマークドキドキ

ただ階段上り下りはなるべく避ける

重いものは持たない

血圧は毎日計測


家事も皿洗いぐらいしかしてないおーっ!えー?

お腹がパンパンでいよいよ寝る体勢が難しいゲロー

笑笑


胎動が愛おしく、一心同体生活がもうすぐ終わっちゃうことにまだ実感わかず驚き驚き

ベビー用品揃えなきゃ。ですが

全然進まずオエーそろそろ本気で揃えなきゃ時間がないっ


とりあえず無事に生まれてくることを、願うばかりですニコニコラブラブ