お久しぶり | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

久しぶりのアメブロおねがい

今日は自分への戒めも兼ねて、、
実は急性胃炎になってしまいました
全て私が、悪い笑

賞味期限切れのカレーうどんスープを使ってしまったああああああ
ってゆうのも
何故か今が2020年と勘違いした
わたし
そのままカレーうどんを作り。


翌日仕事中、途中から何だか、様子がおかしくなってきて。
吐き気とダルさ
医務室に行って薬貰ったけど
よくならず。
なんとか1日乗り切っだけど。

夜様子がおかしくなり。病院へ

そこで、やっと気づいた
今って2021年やんか!
一年も賞味期限切れてるの食べたらそらそーだ

今日も一日死んでた、、、
朝会社に行こうと、思い起きたけど
吐き気がやばくて
休んだ、、、

賞味期限切れには気をつけなきゃ、、、えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー