あけましておめでとうございます(遅) | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

あけましておめでとうございます 2021ウインク
おそっ笑

今年も宜しくお願いしますラブ

皆様お元気ですか、
わたしは元気です。
娘も元気です。

夏にはもう幼稚園に入る娘。
早すぎて!
(メキシコでは新学期は夏八月末スタート=アメリカとほぼ同じ)
なので
日本のお友達たちよりは一足早く幼稚園。
入園するときは3歳目前、だから多分クラスで1番小さい(年齢)
成長が早すぎてびっくりえーんえーんえーん

幼稚園に入る前に日本に一時帰国したいのですが、、、
コロナさん、、、
どうにかならんかねゲッソリ



クリスマスは!
まさかの
姑、義姉、義姉の娘がやってきました
誘ってないのに
勝手に来た

来る2日前に電話かけてきて
明後日着くから〜宜しくね
1番おっきいベッドで1人で寝たいから宜しくね
あと、ご飯は
1日目はタマレス
2日目はポソレ
3日目はメヌド
で、それからそれから、、、、
あ、クリスマスプレゼントはなくても大丈夫よ、

びっくり!!!!!!!!!!!!!!叫びドクロ
チケット買う前にまずこっちの予定を聞いて欲しかったわ、、、、

クリスマスプレゼントはなくても大丈夫よ、って
欲しいってことだよね、

急いで家の大掃除に布団新調に買い出しにキッチンのガス補助
プレゼントも。

もっと早く言って欲しかった、、、


姑来訪は無事終了

そういやそのまえに
旦那の子供三人衆も来訪で
旦那は嬉しかったみたい

わたしもいつかわたしの家族に会いたいなあ
この国で娘と2人で(旦那はむしろカウントに入らない)今年も頑張ろう


糞旦那は相変わらずで
まじ短気で仕事もしないし
もはや娘と旦那養うのに毎日必死で
金貯まらない
仕事も出来ないし
そろそろ探さないとなあ


レオンは朝晩だいぶ冷えてきて、コロナに気をつけながら、

今年も宜しくお願いしますチョキ